服の断捨離!

テーマ:
こんにちは!

少し前に次男と旦那と私が胃腸炎になったとお話したんですが、、、


今度は長男、次男がお腹の風邪を引いてしまいましたゲロー

2人とも吐いて、下って、、、

また除菌、除菌で大忙しです笑い泣き



あ~なんでかな、最近体調崩しやすいのは笑い泣き


このモヤモヤを服の断捨離にぶつけてみました(笑)



気持ちがモヤモヤしたときは、まず自分の周りを片付けるのが1番照れ


こんまりさんの本に衝撃を受けて、断捨離祭りしたのが三年前かな?


それからこまめに使わない、着てないものはすぐ捨てるようにしてきましたが、、、


いざ断捨離するとまだまだありました!

{B23AD20B-0026-47D4-8DC7-BA3920A80231}



首元がゆるゆるになったトップス

デザインの好みが変わったもの

旦那が選んでくれたもの

を断捨離しました!



やはりヨレヨレの服は手に取ってみてもワクワクしませんよねガーン


そしてデザインの好みが変わったもの。


今はシンプルで着回しの利く服が好きなので、ビジュー付きのトップスなどは断捨離しました!


そして案外多かったのが旦那が選んでくれたもの!

買い物一緒に行って旦那が「いいんじゃない?」って言って買ったものやプレゼントでもらった服などショボーン


やはり誰かの好みの服を着るんじゃなくて

自分の気に入った服を選ぶことが大事なんだなと思いました!





そしてスッキリした引き出し!

{FA2F44F1-7E7C-46FC-ADB6-CE37E24D1048}
トップス



{7E56857D-A73E-4EAA-B17B-02CCFCD34644}
セーター(白が多いニヤニヤ



{1FC59CEB-3B0E-4072-A008-FDF91A3D815F}
スカート



{21BF5A24-08C7-4932-A30B-BFFC8E805520}
パンツ




{4DBAB9CF-D0A0-4528-A5F9-E5F0F7807DBD}
シワがつきやすいもの、ごわつくもの





{01879DF1-583F-4A60-8B5B-555607815875}

丈が長いもの、コート類

とこのような感じになりました照れ





{8C93433C-C152-4769-84E3-955DE4B2AD17}
セーター以外は無印の衣装ケース・引出式・小





{9F0B637F-441E-49A2-B2E2-05068CD6A062}

セーターは大の方を使っていますお願い




中が丸見えなので早く目隠ししなきゃタラー



今まで私を飾ってくれた服たちどうもありがとうキラキラ


本日もお付き合い下さり、ありがとうございます♡
お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)


にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
素敵なお家がいっぱいです☆
AD