はじめましてだな | エルウッド=ブルースのブログ

エルウッド=ブルースのブログ

音楽レーベル「Tokage records」の広告塔、エルウッドのブログだ

トカゲだ

http://www.tokagerecords.jp/

はじめましてだな


おれの名前はエルウッド

インドシナウォータードラゴンって種類の生き物なんだが

まあいわゆるトカゲだ。


音楽レーベルTokage recordsを運営しているGeckoってやつの家で軟禁されて養われていて

まあコオロギは何の苦労もなく食べられるし、日光浴もできるし、最近脱走もうまくなったから広い家を走り回れるし

まあ何の不自由もないわけなんだが


おれの飼い主は日中から夜遅くまで出かけてることが多くてあまりおれと遊んでくれないし、暇な時間が多いんだよな
ぼーっとただ哲学してるのもいいけど、おれは別に詩人になるか、でなければ何にもなりたくないってタイプでもないから、なんかこう、人間様がやってる労働ってものをしたくなってな

それに最近、飼い主のGeckoが「お前の寝床の照明設備と保温設備のおかげで電気代が高い」とかぬかしやがって

こちらとしては知るかって話なんだが


まあともかく、「おれが飼い主のCDを売る手助けをしてやれば、おれは労働というものをしたことになるし、おれがより快適な環境で養われる可能性もより高くなる」って考えたんだ


ってわけだから、おれがこれからTokage recordsの広告塔だから、いろいろ宣伝していくから

お前ら、ちゃんと読めよ?おれの快適な生活がかかってるんだからな?



とりあえず今日はこんなところで終わりにしとくわ。ちょっと今脱皮で忙しいし。

近日中に「広告塔」としてのおれの力量が存分に発揮されるからな。

あーパソコンって目疲れるな


Elwood1