スウィート・キャロライン での話 | エルヴィスのブログ

エルヴィスのブログ

徒然なるままに...

ブエノス・ディアス☀️

 

エルヴィスです🍷

 

ボージョレーヌーボー飲んでます

 

友達は今月スペインへ家族旅行✈️😭

 

俺も行きたいなあ大泣き

 

さてさて

 

風邪的なヤツと3週間闘って

 

今週からやっと復活です😆

 

復活して大好きな奥さんと飲み行きました🍺

 

 

 

ソラリアの地下の

 

『パーラーコマツ』

 

福岡天神、博多、東京とかで6店舗くらいあるグループ

 

その1店舗

 

確か博多駅の店がニューコマツ←ここもたまに飲み行く🍷

 

ランチのスパゲッティナポリタンとグラスビール&ワイン🍷

 

復活感がありました✌️

 

とご報告して

 

タイトルからのお話📺

 

 

 

 

さっきYouTube見てたら

 

ショート動画に

 

珍しくエルヴィスがリコメンドされて来ました恋の矢

 

おっこれは久しぶり飛び出すハート

 

『スウィート・キャロライン』♫

 

ウチの奥さんに

 

エ「ねえねえコレ知らんやろ?(ドヤ)」

 

奥さん「はぁ?知っとるし飛び出すハート(ドヤ顔)」

 

 

 

 

コイツ俺の知らん所でエルヴィスと会っとるなニヤリキューン

 

ってもうエルヴィス愛は超えられたようで(笑

 

 

 

 

 

 

そんな

 

奥さんとエルヴィスに愛を感じた夜目がハート

 

おバカだから免疫高め

 

また明日から頑張ります💪

 

いつも有難うございますチュー

 

皆さんと幸せを共有出来ますように恋の矢

 

おやすみなさい😴