暖かな曇りの火曜日の朝

 

 

最高気温の予想が、プラスの6℃!

 

 

4月の上旬の陽気に。(東京は20℃とか・・)

 

 

あたたかいのは、いとうれし・・ですがー

 

 

風速がなんと!?、7とのことで

 

 

台風並みの汗、強風の日に。

 

 

 

そういえば、暗いうちからガタガタと落ち着かない音が。

 

 

 

うーん、おそるべし強風!

 

 

 

でも、もしかすると多分?浄化の風。

 

 

 

この暖気と強風で屋根の雪もほぼ融けてしまい

 

 

 

春先のような感じに。

 

 

 

 

あとは、のど鼻がよくなってほしいなあ。

 

 

 

抗生剤も五日目ですが、まだまだのど鼻がひりひり。

 

 

鼻づまりに時々咳もでる。

 

 

 

いとかなし

 

 

 

早くよくなりますように。

 

 

 

 

 

朝ごはんには久々に、お米からおかゆさんも焚きました。

 

 

 

今朝は、梅干しとひきわり納豆と一緒に。

 

 

 

あまり量は食べられませんでしたが

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

先々週に買ったフリージアも、まだ咲いていてくれて

 

 

 

うれしいです。

 

 

よき香り。

 

 

ただし、鼻づまりのために少ししか香りがわからず

 

 

でもまあ、ゼロではないから、まあーいいかー

 

 

 

日記用ノートもあとわずかなのでまたイオンにも行きたいな

 

 

 

強風であたたかな今日一日に

 

 

 

イエスさまの聖霊さまのお守りがありますように。

 

 

 

よきこととやすらぎが、ありますように。

 

 

 

楽しい一日でありますように。