暖かな水曜日

 

さてお車に乗ろうとしたら・・

 

 

エンジンがかかりません汗!

 

 

何度やっても無理。

 

 

どうしたんやー?

 

 

仕方なしにタクシーを呼びましたが

 

 

いとかなし

 

 

 

家族に自動車屋さんを頼んでみてもらうも

 

 

 

ななんとー

 

 

わたくしが、社内ライトをつけっぱにして(消し忘れ)

 

 

そのためにバッテリーが空に。

 

 

 

あちゃー大汗

 

 

バッテリー交換になり~〇万円なり。。

 

 

 

しかたなかとよ

 

 

 

事故でなくよかったです(小難は大難を防ぐ)

 

 

 

ドアのあけっぱとか、ライトつけっぱとか・・

 

 

 

あるある~うっかりミス。

 

 

 

以後、気をつけますです。

 

 

 

 

 

夜ごはんは、久々の手作りぎょうざ

 

 

 

白菜のお漬け物と一緒に

 

 

 

とてもおいしくいただきました。

 

 

 

ぎょうざは、いついただいてもおいしいですね。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

明日は、久々のたまごサンドにしようかなー?

 

 

 

(今度は厚焼き玉子の方で)

 

 

 

ちょうど美味しい米粉入りの食パンがあるから

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

聖霊さまのお守りがありますように

 

 

 

明日も平和なよき一日でありますように

 

 

 

お車のお守りをありがとうございます。