今日は従弟の結婚式!!


めちゃめちゃ参列したかったけど無理なものは無理。








もし、切迫じゃなかったら行けてたかなー?






8ヶ月の後半に関西から四国までの旅行はきっと、切迫じゃなくてもドクターストップがかかってただろうね。







結局は行けないのよ。



そう考えることにします。










バルーン電報送ったので、ささやかに祝福させてもらいます。











毎日来てくれてた母も参加してるから、今日はずっとヒトリ。





時間がなかなか経たなかったので、DSをすることに。




レイトン教授と最後の時間旅行









ひたすら謎解き。



結構疲れました…。










あんまり閃きが降りてこないので、どーしても解んなかったりめんどくさそーな問題はスマホにおまかせ。







1発で答え導きだしてくれます。









え?ずるい?









ほら、妊婦はストレスよくないから、解けなさすぎてストレス溜めるよりいいかなって(^-^)









ネットでなんでも解決できるこの時代。








携帯が手放せません。




きっと私、今流行りの携帯依存だと思います。








入院中は特にね!















Android携帯からの投稿