もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 笑顔が一番😊鴻巣店佐藤です❗




さて❗


見てください😊




当店のスタッフ市川さんの娘さんが、母の日
にプレゼントしてくれました爆笑キラキラキラキラ


🌈レインボーカーネーション🌈と言うお花
らしいです❗( ≧∀≦)ノ



珍しいですね(*/∀\*)



なかなかお花屋さんに、行っても見ない
ですよね~びっくり



いろいろ色の出し方があるらしいですが、
茎の根っこ側を縦に何分割かにカッターなどで
切り割り、着色料を水に入れて花に吸わすと出来るらしいですウインク


今度、挑戦してみたいですね( *´艸`)ルンルン



たまには、お花屋さんに寄ってみようと思います( ゚Д゚)ゞ





(株)粋ごころ 自由が丘まるやまエルミ鴻巣店

 
 
 
皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね音譜
 



鴻巣店公式LINEができました!
ご登録をお願い致します!
↓↓↓

友だち追加


振袖情報はこちら目
 
まるやま京彩グループ 振袖HP



(株)粋ごころの3つの誓い


着方レッスンにご興味のある方はこちらを押して下さい↓↓↓


着物でお出かけ会にご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓
image


着物丸洗いキャンペーンにご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓image