おはようございます。

自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。


9月19日水曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は苗字の日、トークの日。

毎月19日はトークの日
 「トー(10)ク(9)」の語呂合わせから、NTTが制定し、19よ6(昭和61)年6月19日からスタートしたようです。電話でおしゃべりをしてほしいという意味が込められているとの事ですよ
メモ


他にも、毎月19日は食育の日、シュークリームの日、松坂牛の日がありますので、ご参考にアップ




さて。



朝晩は少し肌寒くなり、秋の訪れをだんだんと感じたりもする今日この頃。


近所の桜も少しずつ紅葉を始めて来ましたが、、、


先日は珍しく白鷺が到来びっくり


毎日見ている場所ですが、この場所で白鷺を見る事は、年に一度か二度あるかないかの事なので、偶然見かけると、なんだか嬉しくなります(笑)おねがい


とはいえ、通勤で白鷺は見ているのですが、ここで見ると、いつもとは違う白鷺に見えてしまうという不思議爆笑



そして、白鷺を思い出していたら、白鳥を思い出しましたビックリマークhttps://zekkei-project.com/photos/7467
https://zekkei-project.com/photos/7467より画像は拝借しました※


深谷市は白鳥の飛来地としても有名です。


わが家の近くにあるロクセキダムでも、冬になると白鳥が見れるので、冬場の散歩の楽しみでもあります。


特に鳥が好きな訳ではないのですが、白い鳥って、つい目がいってしまいますよねウインク


白鳥にご興味ある方。
ご参考にアップアップアップアップアップアップアップ




はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP