こんばんわ珵

今日は朝から


片付けをしたり

といろいろ大変でしたが

その中でも

たくさんのお客様がご来店して頂けました


本当に皆様


足をお運び頂き本当にありがとうございますDASH!


その


中でも今日、

おやつの時間前から

いらしてくださった


若い、若いお二人


二人共、着物の着姿


めちゃくちゃ綺麗だったよドキドキドキドキ


てな、感じで・・・・・・・

老若男女に愛される


我が

「自由が丘まるやまエルミ鴻巣店」


変わった、

男性二人がいますが(笑)

今日も二人には


「着物屋には見えない」と言われてしまいましたあせるあせる


僕らよりも年下で

更に可愛いドキドキ

言う事無しでした~(笑)


blog読んで頂けてるかなぁ

そんな

呉服屋さんに見えない二人だけど

たっくさんたくさん勉強しとります、仲良くしたってください珵珵


ここで着物の紹介



まるやま鴻巣店のブログ-Image785.jpg

大島・結城・柿渋染めを飾ってみましたぁチョキ

帯は藍染。

そして

まるやま鴻巣店のブログ-Image786.jpg


お人形さんなど、の訪問着の着物


「からこ」の着物を飾ってみましたグッド!


なかなか他にはない感じで他人と被りたくない人には

最高ッス晴れ晴れ晴れ


ではまた。


皆様のご来店心よりお待ちしておりますビックリマーク


まるやま京彩グループ

自由が丘まるやま

エルミ鴻巣店

スタッフ一同煜