ALIVE A LIVE ^^-2012102516560000.jpg


昼間に一度携帯から投稿したんだけど、
アップされなかったし、
さっき出掛けたけど投函するの忘れたけど(汗)
皆さん、忘れてませんか?
意外と期間短いですよぉ~~^^

私ってばこゆのは大概忘れるか?
面倒だったりしてエントリーすらしないんだけど。
有難いことに、最近はツイとかFBとかで
呟いて下さる方がいるからねぇ
あ、だから明日忘れないようにしないとっ(大汗)

このバンチは、普通はお取り寄せな場合多かったらしいけど、
近場に新しいCD屋さんが出来た時に
素晴らしい事に、モンキーさんフル装備でして。
その時にビデオも全部大人買いしたもんです!(笑)

そうそうアーグまであったりして・・・
わたくし、ジャケ写をつらつら眺めても
ロビンさんが解らなくって。。。(苦笑)

その時は余りにも大人買いしたので、
アーグは買わなくて、ふと気づいたらなかったですよ!!

それって売れたのかしら?
後々にファン友さんからアーグのビデオ、戴きましたが。。。
う~~んロビンさん、あんまり写ってなくって。(笑)
まあベース君でしたからね~


しかしバンチもそうだけど、インディーズ時代。
柄の悪いMCで、お客さんを一杯引かせながらも^^
音源化されてないけど、目茶苦茶才能を感じさせる歌もあり。
ロビンのソングライターっぷりの素晴らしさ!!!
にびっくりですよね。

すぐにメジャーにスカウトされるはずだ!!と思いました。
しかしあの曲、素晴らしくいいのになぁ~
勿体ない。。。