とうとう真冬の背景画のまま1年経つような感じです!

いやでも昨日の東京とかもうすぐ11月なんて信じられない。
冬、来ないでしょう?なん感じでしたよぉ~
半そでで自転車の旅(金融回りね^^)で大汗かきましたから。(大汗)

先日も蒸し暑い土曜日、やっと渋谷に出て(ライブ、昼間の!)
帰りにそんじゃぁ~タワレコ寄ってくべーって
行って参りました!!

渋谷は一ビルまんまタワレコさんですし、
モンキー関係には馴染みの深いレコやさんなので
大大パネルイベント的なモンキー祭りってくれてました!(笑)
来月もなんかいろいろあるしね~

ライブでデジカメも持っていたので、
なんとなく撮って来た画像をばっ

まずはエマでしょう!!(笑)


ALIVE A LIVE <br />^^


でもって入るかな?4人のもっ

ALIVE A LIVE ^^