◎ 昨日は映画館で又話題の映画観て来ました!

前のはアベンジャーズで、
昨日は楽しみにしていたプロメテウス。
こう言う系は^^昔からだ~~い好きジャンルであります。
でも何も書けないよね?(苦笑)
一言!!これは想像通り?エイリアンレガシー?(笑)

家に帰ってもユアン・マクレガーのゴーストライター
うほっ結構騙されたっ


◎ これがこの記事をアップする気力をだしてくれたもの!
前記事にも書きましたが、
ファンキーさんのブログ
「ラウドネス中国のイベントドタキャンについて」
載ってます!
主催者の方(ファンキーさんの古いお友達)のメールも。
是非、読んで下さいましね!

なんて言うか、忘れかけてるロック魂を
思い出させてくれましたね。
ベタ方も知れないけど、、、
ハードロック初期から全盛期を青春で過ごした私は、
当時は何もよくわかってなかったけど、、、
そうなんだって素直に思えたから。

音楽もスポーツも政治と言うか一部のエスタブリッシュメントに
支配や影響を受けてしまう人類の歴史だけど、
忘れたくないよね。。。


◎ やっとブレチャイベントの対バンバンドが
告知されて、ま~た先着始まって5分後にメルマガが
とツイッターからも出たけど。。
TYOは二次先着先行ってね~
12日に一般チケサイトに出ていたのに。
全くよくわからんですよ。

鶴もブレチャと同じ期間一時先着予約フォームあったのに、
今公式には何も出てないけど???です。

ぶっちゃけ鶴の集客が一番多いと思うので、
ソールドの可能性ありなので、お気を付けて~
(私は鶴の文字観た瞬間に、歩きながらあわててチケ予約しましたからね^^)

◎ あれ?まだ書くことあったような?忘れちゃったので
思い出したらまた^^
そうそう久々テニス観戦してしまった。
TV付けたらやっていたんだけど、、、
1-3のスコアだけど
ナダルとDJの決勝戦、凄かったねぇ~!!
でもって今さら超お恥ずかしい話しだけど、
ナダルって、あのナダルの甥っ子だったのねぇ~(爆汗)
そういや、かなりお顔似てますのに・・・
私としたことが。。。

◎ 23日は螢ちゃんとスカボロさん観て来ましたよ!!

螢ちゃんのエレキっくぎたりすとっっぷりに萌えましたっ
セトリでたっけ?
出ないと感想書けないからねぇ~~^^

スカボロさんは久々だったけど、あんな間近で高橋さんガンミしたの
初めてでした!(笑)
いやぁ~いい男さんでしたなっ
でも、、、かなりの確率でかなりのドヤ顔するんですよね~(笑)


あ、忘れていたミッションが。。。(大汗)
なので、書きなぐりですみません。。。(超大汗)