相変わらず季節にそぐわない?
いやそぐってる?背景ですみません。

あちこちに書きちらかしてるものを
纏めてアップしてみますね~
(だから誰もそんなん読まないって!笑)


最近、急に更新し始めたアメブロに
書こうと思ったらメンテちうなのでこちらに…(こちら→MIXIね^^)

何処に何を書いても同じでしょうが
この時間大概ヤサグレテルので
気分害したらすみません_(._.)_(深夜二時過ぎてます)

◎・・・けつらくろっく・・・

欠落した人生、ブロークンハート=ロックで穴埋め

やる方
みる、きく方同じく…

(某ドラマー曰く。)

私も同感致しました(^_^;)
当たり前ですか?
今さらですか?

で、………
壊れた穴、埋まりました?!
妄想、勘違いの一瞬ありました!?

いいと思います!!
妄想は世界を
自分を救う


でも、ご飯は美味しく食べなきゃね(^-^)
生きてる意味、ないよ~(笑)

◎ツイではレオさんの(兄のステさんとのやりとりで見っけ^^)

leonard_eto
末吉さん変わんないわ。最高です(笑)
新宿三丁目にあったビニールテントの脱法ジンギスカン屋台が懐かしい。
尖閣諸島問題について 
ファンキー末吉BLOG http://www.funkyblog.jp/2012/08/post_785.html

(ファンキーさんとは爆風のドラマーで
あの!八王子XYZ→Aのオーナーの方です!)

◎もう一個

今さらですが、7月に出たロックジェットのジライヤ解散、
菊さんのインタビュー記事読んで、 物凄い同感してしまいました!
てかこの人、やっぱり凄いわっやっぱりあのライブ観に行けばよかった。
(クラプトンとウィンウッド競演)

ロクジェ買った方は是非読んで下さいませ~
因みに私は2006年のライジングサンで吉井ソロの後、
ジライヤに行きました!!
(ドラムは後で知りましたが、あの!大島さんで、
ギタリストに竜也さんもいたそうです。
あれ?幸也さんもだっけ?)
そしてその時の楽屋には私達と同じように^^
終わったばかりの某Lさんがいたそうですよぉ~
(特に親しいメンバーさん、いなかったらしいので
皆さんなんでLさんが???所在なさげに・・・笑)

◎サマソニもTVインタ時の写りがちょっと・・・?だったので
心配でしたが(苦笑)
ライブそのものはとてもよかったそうですよぉ~

ただ昨日もそうだけど、、、
普段着?(じゃないよねぇ~^^)がちょっと?らしいです!(笑)
まあ昔からそういうお話一杯聞いてるので、
相変わらず・・・って感じなんでしょうか?!(爆)

いやいやこんなこと言ったら、、、又怒られるぅ~^^


◎今いきなり話題沸騰の!(笑)
Vintage Trouble
http://www.youtube.com/watch?v=ZerLKVc9HU4&feature=autoplay&list=ALYL4kY05133rwf9AgT5Z7lgV79nk0tY0J&playnext=3