相変わらず、食物の味も匂いも全く!!
100%解らない状態が続いています。。。(涙)

非常にか な すぃ い

そして相変わらず、煮詰まっております。

なのでま~たここに逃げております。


そう言えば、私の携帯一体何代目だろう?
充電のジャックが買ってすぐに蓋部分が割れた以外は
なんの故障もなく、すくすくと使われておりますが。。。

スマホはまだ具体的には考えておりません。

1年半くらい前に今のにするとき、
画素数に拘ったわけですが、、、
使い方が悪いのか?全然その画素数を生かす写メは
滅多に撮れません。

5年以上使った今のより全然画素数低い前のと余り変わらない出来栄え。。。(悲)


いやいやでも、、、
あの方達のよりは全然まし!!なような気がする今夜の
お二人の携帯写メ。^^

いやいやO氏は買ったその日に水没し、
復活しなかった・・・(その後経緯を聞けなかったくらいの落ち込み^^)
と思ったら相当経った時に復活してたのを確認するも・・・
使い方忘れたそうで、その高画素数のニュー携帯を
その後使用せずに古いままの・・・その写メ!!^^


いやいやそれの方が全然ましな今夜のLの酷い写メは
一体いつの携帯なんだろうか?!?(笑)

笑ってからって怒らないでねぇ~
だってでもアレはさすがに酷くない?!(爆)

しかしバーニーのエピソードには
その痛さも恥ずかしさも思い出せるほど!
私もよくやることなのであった。。。

バーニーさんってばホントにいい人なのよねぇ~^^
エマとも滅茶仲よしさんだったもの。