実際にはあと1ヶ月ぐらいはありますが。

 

 

 

理想

 

 

 

げんじつ

 

 

 

うーん・・・・(-_-;

 

Vラインの再手術をする人ってたくさんいるイメージなんですが、

気持ちが分かります。

しかし最近のカメラは勝手に撮っても補正がすごい、

上の写真は特にアプリとか使ってないのですが・・・

 

・もうちょっとあご細くしたい

・もうちょっと口元退かせたい

・もうちょっと頬骨の位置を上にしてちょっとだけ引っ込めたい

・もっと目を大きくはっきりとした目にしたい

 

あと鼻あるけどまぁ鼻はまだ手付かずなので、今までやったところが

結局不満が残っている感じですかね・・・

ただやる前よりは全然良くはなっていますが。

まとめるともっとフラットでシャープな顔にしたいって感じでしょうか。

 

トータルで顔に手術代金だけで400万ぐらい、関連する費用

(宿泊とか渡航費とかダウンタイム中の生活費とか)含めると

500万ぐらい掛かっていますが、まぁその程度だと

突き抜けた美人にはなれないということですかね~

 

もし再手術となったら・・・トータル1千万ぐらい追加かな・・・汗

 

あと、私の場合は左の顎が神経が回復せず麻痺が残ってます。

これ自体はSSROの副作用としてそれなりに出るものらしいので

仕方ないですが、違和感で多少なりともQOLに影響が出てはいます。。。

 

ちょっと時間がなかったのでひねりのない更新になってしまいましたが。

今日の帰宅後(明けて明日ですが)は時間がないので、

あさっての未明にまた記事書くつもりです。