こんにちは!!


前島です!!(*^-^*)




先日社外のコンテストがあったので見学に行ってきました!




残念ながら写真はとれなかったのですが、お店からは高橋君が出場しました(^o^)丿

賞はざんねんながらいただけなかったのですが、久しぶりにコンテストを見学して

刺激になりましたよ(`・ω・´)ゞ



コンテストで作る髪型は、普段の営業ではまず作らない髪型だったりするのですが、


だからこそ大事な部分なんですね。



実用的な髪型もいいのですが、どこかにデザインがないといつも一緒の髪型になってしまいます、、、



そうすると飽きてしまうお客様もいらっしゃいますし、ファッションと一緒で時代の流れで髪型も



どんどん変わっていくので一緒の髪型だとファッションやメイクと合わなくなってくるんです、、、、




なので常に新しいものを追及しないといけないんですよね!!




て事で来年はコンテスト出場できたらいいなと思います!!



普段の営業+デザインの追及も怠らないように頑張ります(`・ω・´)ゞ