10月29日(水)
ついに閉店の日がやってきた
開店前には数十人の行列が出来たのは言うまでもない





午前11:00
店主から「ありがとうございました」とのあいさつと共に開店
ファーストロットは私の前の方まで でも今日はそんな事は気にならない




思えば十数年前 初めてお店に来た時のこと・・
親父さんから「フライング!」
と何度も言われて面食らったことを思い出す(笑
フライングとは店主が注文を聞く前にオーダーしてしまう時に発せられるセリフ 
懐かしいなぁ~



最後は王道の紫蘇塩をいただくことにしました
最終日は全品1000円でトッピングは不可
でも味玉のサービス有りハート




淡い紫蘇の香りとキリッとした塩っぱめのスープが旨い!
まさに唯一無比のがんこスープ音符♪




固めに茹で上げられた縮れ麺も かんこの特徴
ツルツルッとすすると どんどん口の中に入ってくる麺がステキです




ダンボの耳のように盛りつけられたバラ肉はほろっほろ




初めて食べた味玉は 薄目の味付けでスープに溶け出さない固さがありがたいごめん



『秘技海苔巻R』お別れバージョン(T_T)





あっと言う間に完食完飲
また名店の灯が1軒消えましたね・・
1994年から20年にわたってファンを楽しませてくれた八代目に感謝
ご馳走様でした<(_ _)>
お疲れ様でした<(_ _)>

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★感謝をこめて!