★【モエット】高保湿 エイジングケアが出来るプチプラな化粧水がすごい★ | ★アラサー女子のひとこと日記2024★

★アラサー女子のひとこと日記2024★

コスメ、メイク、おすすめや購入紹介、
日々の出来事など更新しています。

こんばんは。Monaです星

MonaBlogへお越し頂きまして
ありがとうございますニコニコ

本日ご紹介させて頂くのはこちらです下矢印


アラウンドコスメ
モエットローション 
とてもしっとり
高保湿ローションゆめみる宝石


星化粧水 保湿 無添加 しっとり
Moiet モエット 145ml 

星高保湿 潤い 乾燥対策 
エイジングケア スキンケア


大人気とろみ化粧水がより
パワーアップして帰ってきました。

肌に優しく強くアプローチする
植物由来成分をふんだんに使用、、

エイジングケアに
特化した化粧水ですキラキラ



最近はドラッグストアでプチプラスキンケアを
使っていましたが年齢や肌質が変わったのか
昔や前は良かったのに今は肌に合わないショボーン

そんなスキンケアが結構多くなってきて
通販サイトだと高いスキンケアばかりと
色々見ながら探していましたニヤリ

そんなときにヤフーショッピングさんで
たまたま見つけた高保湿やしっとり化粧スキンケアと
大きな文字で書かれていたこちらに引かれましたびっくり


こちらの商品の説明を見たときに
30代からのお肌にとか、エイジングケアとか
今の自分の肌の悩みや状態に良さそうな感じがしたので購入してみましたおねがい


こちらの化粧水には2種類のタイプがあり、
しっとりタイプてもしっとりタイプですウインク


脂性肌、混合肌、乾燥肌など
肌質に合わせて選べるみたいですニコニコ

テクスチャーも若干違うみたいで
私はとてもしっとりタイプを選びましたビックリマーク


化粧水のボトルの口の部分も
大きさが少し違うんですねびっくり

それぞれの肌質や状態に合わせてるのが
こだわりというか品質良さそうですねニコニコ


早速どんな感じなのか
使ってみました〜おねがい


化粧水のボトルはシンプルな感じで
145mlの容量なので結構使えそうですねウインク


透明タイプで少しとろみがありますが
べたつかないし重くないつけ心地ですニコニコ

とても浸透が早くてするっと保湿されるのと
うるツヤしっとり肌になるような感じかなと思いました照れ


ラベンダーの爽やかな香りがあるので
リラックスというか癒やされますおねがい


少量でこんな感じでうるツヤなしっとりになるので
これからしばらく使ってみて肌の状態や変化などが
ありましたらまたご紹介させて頂きますウインク

機会がありましたら購入品アイテムや
おすすめ商品などでご紹介したいと思います照れ

ご観覧ありがとうございましたキラキラ




スキンケアランキング