最近ずっと嫌な気分です。




同じPerfumeファンのかたがあの人の中傷記事を書いていて・・・


いや・・・・見なきゃいいはなしなんですが・・・・


もう一度見たので頭から離れなくて


ナウでもイロイロと言ってますし。



その記事のコメントでもPerfumeファンのかたが中傷的なコメントをしていました。




Perfumeファンのかたならあの3人がどれほど苦労をして
どれほど努力をしてきたか知ってるはずです。


だから敏感に反応してるんだと思います。



ですが
いくらあっちが先でも
やり返したら同じです。


もし第三者が我々がコメントや記事であの人を叩いてるのを見たら
どう見えるか考えてみて下さい。


せっかくPerfumeの3人が我々のことを誇りに思ってくれてるのに
それに答えないでどうするんですか?



3人が見てたらそんな記事書きませんよね?

コメントしませんよね?



ファン歴の浅い自分が言うのもなんですが


3人が見てないところでも良いファンでいましょうよ。



広島のアクターズスクールの頃からPerfumeファンだった人はどれくらい居ますか?


自分を始め、ほとんどの人がそんな昔からファンでいた人はいないと思います。



でも彼女たちは
自分達が外で遊んでたり

当たり前のように学校に行ってる時に

努力をしてきたんです。


青春をすべてPerfumeにそそぎ込んできたんです。





Perfumeがこんなに頑張っているのに


我々が腐れてしまっては彼女たちがかわいそうです。



大袈裟かも知れませんが
このことがニュースになったらどうします?



確実に3人はこのことを知りますよ?



人気テクノポップユニットPerfumeの中傷記事に対してファン激怒コメントは罵声の嵐


なんて記事になったらどうします?



きっと彼女たちは複雑ですよ。



自分達の為に言ってくれてるけど・・・・みたいな




彼女達の信用を失ってしまいます。




みなさんの気持ちはわかります。

自分だって書けるものなら書きたいです。



でも、そこで踏み止まるのがPerfumeファンじゃないんですか?



もし、この記事を読んで共感していただけたのなら


中傷記事を消して下さい。

みんなでやってやろう!!みたいな記事も消して下さい。


そして今後
同じことがあっても無視することを約束して下さい。


お願いします。




最後まで読んで下さってありがとうございました。


反論などございましたら
お手数ですが
コメント、プチメなどでお願いします。