ぼくサン『遅くなりました~・・・・・あれ?パーティーですか!?』


オレ『ホントはちがうんですけどね(;^_^A』


特撰◎大豆しょうゆサン『失礼!!お姉さん方がたくさんいると聞いてきたんですが・・・・』


パグさん『あ!!こっちです!!』

『やべっ!!特撰◎大豆しょうゆサンだw(°□°)w女性のみなさん早く逃げて!!』


『お嬢さんはどちらからきたんですが?』


RINKOさん『えっと・・・・わたしはその~』


『しまったw(°□°)w姉さんが危ない!!』


みちサン『・・・・・あ、もしもし?ソラ~?今ね~みんなでパーティーやってるんだ~だから来なよ~』



『ちょっ、みっちーだれに電話を・・・・(;^_^A』



真さん『あの~佐々木希さんが来ると聞いて・・・・』



『え!?誰ですか!?そんな嘘ついたのは!?』



『真さんこっちですよ~』



『ぱ、パグさんだったんだ・・・・』



『あの・・・・佐々木希さんは・・・・』



『あぁ、それならあそこにいますよ!!』



『え!?w(°□°)wオレですか!?・・・・・・・・』



『こんには、佐々木希です(裏声で)』



『・・・・ちっ』



『え!?今、真さん舌打ちしましたよね!?え!?なんで!?・・・・ちょっとパグさん』



KAZUさん『あの、ELTのお弁当箱当てたってホントですか!?』



バハムートさん『あぁ、これですよ』



『うわ~本物だ~・・・・どうやって当てるんですか!!』



『運です。』



『運かぁ~・・・オレ運ないからな~』



ソラさん『あの・・・・パーティーってここですか?』



『あ~!!まってたよ~こっちこっち~』



『お嬢さん、ご趣味は?』



『やばい!!まだナンパしている!!とめないと!!』



鶫さん『兄さん、オレなんか買ってきましょうか?』



リョウさん『あ、鶫さん一緒に買い物いきましょう!!』




『請求書はD君でよろしくね』


『か、KAZUさん(;^_^A』




『今日は大丈夫でした?警察に捕まらなかったですか?』




『あ、なんとか大丈夫でしたよ(笑)』



『お嬢さん!!もしよろしければ僕とお付き合いを・・・・』



『はっ!Σ( ̄□ ̄;ダメー!!!』



『あ、Dさん、なんですか?そんなに慌てて』



『ナンパはやめて下さい( ̄Λ ̄)』



『・・・・・わかりました・・・・では愛の告白を・・・・』


『それもダメです!!』



『D君・・・・この人は?・・・・』




『あ、この方は簡単に言うと妄想仲間です(;^_^A』




『いえ②、わたしは石油王で世界をまたにかける億万長者です。』




『ちょ(笑)話を盛らないでくださいよ(笑)』




『なに!?これでもくらえ!!石油ビームかっこレギュラー!!』



『うわ~!!・・・・・ってなんでやねん(笑)』




『みんな~お酒とご飯かってきたよ~』




『よいしょっと』



『あ、つぐみん、リョウさんありがとうございますm(._.)m』



『はい、Dくん請求書!!』



『あ、はい・・・・いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・・・w(°□°)wタケー!!』



『んじゃ、みなさん乾杯しましょう!!』



全員『カンパーイ!!』




『おお!!寿司だ~』



『こっちにはチキンが!!』



『わぁ~ケーキもあるじゃん!!』

『ほんとだ~食べよう②!!』


『焼鳥ですか~いいですね~』


『んじゃおれはお寿司を・・・・あ』

【寿司を床に落とす】


【ササッ】

素早く拾う真さん


『なんとか間に合いました。カウント2.9です』



『いや、ちょっとそれは.....』



『....ですよね~(笑)』



『よし!!みんなでカラオケいこ~!!』



『いいですね~、んじゃD君におごってもらおー!!』




全員『賛成~!!』



『ちょっと、勘弁してくださいよ(┰_┰)』


こうしてクイズの答えはまともに出ることなく終わった.....(笑)






※勝手に名前つかってすみませんでした(´▽`*;)


一応正解者はバハムートさんです(笑)

おめでとう(?)ございます(笑)




バイチャ(^▽^)ノ