いまふと思った



嬉しいときの感情表現難しいな……って(笑)





あんま意識したことなくない?





そもそも滅多に嬉しいことってないよね?



ましてや
あったとしても一人で喜ぶこと多くない?

あと皆で一緒に喜んだりとか


例えば
Every Little Thingのニューシングルが今日家に届いた~(●^ω^●)♪

これ一人だよね?


明日は大学休みです

これは友達と喜んだりするよね?









友達や恋人からプレゼントもらって
喜ぶって滅多にないよね?


家族とかだったら
サンキュー(●^ω^●)♪


とかで喜びを表現するけどさ


友達、恋人は難しいよね


『サンキュー』

なんていったら

『え?それだけ?』

とか言われそうだし(笑)


後リアクションするの恥ずかしいんだよね(笑)








以上の事から僕は上手く感情表現できません(笑)




ただそれだけ(-^∪^-)


まさに
『だれとく!?』


って感じの記事でゴメンよ( ̄▽ ̄;)





バイチャ(^▽^)ノ