まだ募集してんのかな?((o(^-^)o))





もし、してなかったとしても勝手に考えよっと♪(^ε^)(笑)










(-_-ι)ん~……






(;´∩`)う~む……








( ~-~)う~ん………









へ(゜∀゜へ)ピカーン!!



ひらめいたo(^o^)o(笑)





気になる姫に対抗して




解決王子なんてのはどう?(笑)





今まで気になるだけで終わってしまっていた気になる姫……

そんな姫に一目惚れした王子が


姫の為に検証、解決へと姫を導く!!



その名も解決王子!!





どう?(笑)



若干JKかしゆかに被ってる感があるけど……大丈夫(^O^)g






ただ……ラジオのシャクが足りね~!!







ってことでダメですね(笑)




出直してきますm(._.)m








でわまたヾ(=^▽^=)ノ