お二人の方にコメントいただきました(☆ ̄▽ ̄)



サンクスです<(__)>



お二人とも犬派と言うことで(●^ω^●)♪



嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃(笑)


しかし…………アニキが
最近猫の魅力に気付いたみたい……ιι(+_+)



ピーちゃんに聞いたけど、アニキ犬飼ってるやん!!


なして猫!?(笑)

まぁ、猫もかわいい所あるけど(*/ω\*)



ピエトロさん


犬ですよね!?

やっぱり!!♪\(>∀<)/♪

でも猫科の動物なら好きかも(笑)
ライオンとか、イリオモテヤマネコとか……(笑)


ELTバンザーイ(笑)ヾ(=^▽^=)ノ




ではまた書きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ