40年前の想い出の地を巡る旅 DAY② | 四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
みんな、朝から元気に温泉。
そして、昨夜の宴会場で豪華すぎる朝ごはん。
{4C429E32-A00B-4E3A-9F85-252AD4821520}

一人、用事で帰らなければならず、7人で何をしようか?と。。。
暑いので、ウロウロはできないし、荷物もあるし。。

で、効率的なプラン、考えました!
まず、松江駅にいく。お土産かう。荷物をコインロッカーに預ける。
歩いて直ぐの宍道湖遊覧船船着場へ。
冷房の効いた、半貸切状態の船で宍道湖クルーズ!気持ち良かった!



 
松江駅に戻り、
出雲蕎麦を食べなきゃ!!ということで、駅のデパートに入っている奥出雲蕎麦のお店で割子蕎麦ランチ。そして、解散して、それぞれ帰途につきました。

{19EF7D8E-E4C7-4A59-A4FE-173D5E1D9BBC}

本当に実現して良かったこの旅。
宝物の経験、想い出を再認識した旅。
青春時代からのご縁が今も繋がる、出雲大社の御利益を感じた旅。
時の流れが一気に40年前に戻り、でも、今日からは、また、それぞれの人生を歩んでいくんだなぁ。また、集合できる日を楽しみに元気で頑張ろう!

yukabossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス