40年前の想い出を辿る旅に プロローグ | 四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
1977年の夏、40年前の夏、高3の夏、松江を訪れました。バスケットボールのインターハイに、奈良県代表として参加。県立奈良高校女子バスケ部のインターハイ出場はその時が初めてで、現在に至るまでその年だけとのこと。

バスケットボールに明け暮れた高校時代、辛いしんどいことしか覚えていないけれど、最後にインターハイで締めくくることができてシアワセでした。

そんな高校時代を共に過ごしたメンバーと40年ぶりに松江に行ってみよう!という話になり、当時高3と高2のメンバー8人全員でのツアーが実現!!

東京から、横浜から、名古屋から、滋賀から、奈良から、大阪から、神戸から、みんなこのツアーのために予定をあわせて参加。

まずは、岡山/倉敷から特急やくもに乗り合わせ、久々全員集合。
終点出雲市で下車し、手配しておいたジャンボタクシーのドライバーさんと落ち合い、想い出を辿る旅スタート。

{74EB650C-DABA-46D0-985D-14CCCD3B04FE}

(岡山駅のみで販売されている”ももたろうの祭り寿司”をわざわざ倉敷のホテルに届けてもらい、特急やくもの車内で食べました!)

yukabossさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス