SW三連休① | 四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
この連休、
高校時代の部活の恩師のお通夜、母の納骨と、大切な人、お世話になった人に想いを馳せるお休みとなりました。

高校時代、バスケ部でインターハイに出た経験があります。
もちろん、毎日毎日、ハードな練習、体育会系バリバリの青春。しんどかった(笑)
本当に厳しくて、怖くて、熱くて、でも優しかった恩師との突然のお別れ。

{5C23C7D5-B5C3-4E0A-90D4-1C1312D0DD08}

会場入り口には、バスケをこよなく愛し、スキーを愛した恩師の想い出の写真や愛用品がたくさん飾られていて、その中に2年前のパーティーで撮った写真も。本当に40年前の記憶、想い出の数々が鮮やかに蘇り、あらためて感謝の気持ちと寂しさで胸がいっぱいに。たくさんの方々が弔問に訪れ、同級生や先輩、後輩、たくさんの方々とも会うことができました。

高校時代のわたしのあだ名は、何故か、”ポッポ”でした。試合中、ミスをしたり、走らなかったりする私に、ベンチから”ポッポー‼️‼️”と怒鳴る声が今も思い出されます。

平岡先生、どうぞ、安らかに。


yukabossさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス