四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
今年の1-3月に開講した“ママのための子育てコミュニケーション講座”を、神戸ポートピアホテル文化教室(サロン・ド・ポートピア)で7-9月に再び開講させていただくことになりました。

こどもとのコミュニケーションって本当に難しいですよね。
善かれと思ってやっていることが知らず知らずにこどもの自主性を抑えていたり、忙しい日々でのこどもとのやりとりが自分本位のコミュニケーションになっていたり。
そんなこんなの経験をみなさんでシェアしながら、ホテルでお茶とケーキをいただきながら、楽しく学べる講座です!

きっと変化を実感できるはず。
ママが変われば、こどもは変わる!!

今回は、働くママも参加しやすいように土曜日に設定。
詳細、お申し込みは下記から。。。

ママのための子育てコミュニケーション講座

お友達お誘いの上、是非!!
(3回コースですが、1回の参加も可能です)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、麻布十番から溜池山王までクルマで送ってもらったんですが、その途中、信号待ちしてると、隣の車線のタクシーが何やら騒がしい。

運転席にいた方が、
”何か隣のタクシー、こっち見て騒いでますよ!”
と、言うので、何だろう?と思って目をやると。。。。

{956323EC-2D30-414A-A21E-A480A92A41A3:01}

うっそー!!
そこに乗っていた3人とも超知り合い!
お互い窓を開けて大声で叫びながら、写メを撮りあいながら大騒ぎ!!

しかし、広~い東京で、人だらけの東京で、こんな偶然あるんだなぁ。やはり、縁があるんだなぁ。

嬉しい奇跡!
さ、神戸にかえろ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の15時から今日のお昼まで、リッツの34階クラブフロアに滞在し、クラブラウンジで食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくりの優雅な耐久20時間女子会でした!

{1EC0C84D-D9DE-4111-8194-05DAD961CEBA:01}

まずは、アフタヌーンティーから。

{4C566158-7BC8-4D28-98C2-B265036825F5:01}

34階からの大阪が一望できるテーブルを陣取り。

{D9803B1A-C0D5-486A-845C-677B56A70DE8:01}

いろいろ食べまくり、飲みまくり。

{540AB025-6F12-4E41-96D9-202ECB741541:01}

素敵なお部屋で、また、しゃべりまくり。

一泊して、朝から昼までまたラウンジでしゃべり続ける。

高校時代のバスケ部の友達4人が久々に全員集合しての楽しい20時間でした!

あー、喋り疲れた!食べ疲れた!!
大満足。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。