四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
昨日は高校時代のバスケ部の恩師を囲む会に参加するため奈良へ。

会場に行く前に学校に立ち寄りました。

{A51009EA-BB62-406A-9B87-88AA4502C5D0:01}

現役時代

{A1CEDEF3-0BC6-4ED5-89F5-C38FAC64628E:01}

昨日。
同じ銅像は元の場所にあったけど、向きが変わっていました!

{298C067A-7297-4208-952E-DE0528AB5E0B:01}

そして、汗と涙の染み付いた懐かしの体育館。ほんと、変わっていなくて昔の感覚が蘇り涙!!

{3733DFA9-FECD-4DDA-82AE-EB0D55630056:01}

その昔、私たちの学年は女子で初のインターハイ出場をはたしました。後にも先にも私たちの学年だけなんです(後輩たちよ、頑張って~) 。懐かしい集合写真。

あれから、37年。

{7E37F914-299E-46A8-BF10-3A79A60A19A9:01}

恩師を囲んで、懐かしく楽しい時間。

本当にしんどかった思い出がたくさんありすぎるけれど、この時代の経験が今のわたしをつくってくれたと思っています!

先輩、後輩、同級生、久しぶりにお会い出来て本当に懐かしかったな。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は野菜づくしランチ。
美しく美味しかったですよ~。

{9852AB02-33DA-4BA1-A698-ACB741362DD3:01}

前菜

{4A38A207-951F-4A55-861D-ECAA7D2A0738:01}

メイン

{4F3E4652-839B-4152-8BF7-55FADDBF05BE:01}

デザート。

目にもキレイ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週より、ある企業のご依頼で4人の方を対象にコーチングをスタートさせていただくことになりました。

最初のセッションは、顔合わせとオリエンテーション。

コーチングってなんとなく聞いた事はあるけれど、具体的にどんなものなのかぼやっとしている。
ほとんどの皆さんがそうですよね。
コーチといえば、まず、スポーツのコーチをイメージして、何かしら”指導者”のイメージがあるみたいですね。

わたしは、まずはじめに、コーチングとは?を説明し、コーチの役割はどういうもので、クライアントとどういう風にコーチングをすすめていくのか、などなどをじっくり初回のオリエンテーションでお話します。

それから、自分のことを知ってもらい、相手のことを知る事も大切です。
お互いを知り、コーチングとその進め方を理解していただき、クリアに納得していただいてからセッションに入ります。

これから、全力でサポートしていきますよ~~!楽しみです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。