新規取扱先 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

新しいお取り扱い先のお知らせです。

 

ヴィレッジヴァンガード三宮店さんにて、販売がスタートいたしました!

 

 

以前からVVオンライン店さんの方では一部商品を取り扱っていただいていましたが、

今回、念願のVV実店舗での取り扱いです…!

 

先日納品を済ませまして、昨日、写真の通り、店頭にも並べていただいたとのことです。

Tシャツ、トートバッグ、缶バッチ、タオル、一筆箋の医療系グッズはもちろん、

キーボード、スイッチ、ナット、電球風の各種アクセサリーも取り揃えています。

こんなにドドンと展開してもらえて有り難い…

 

そして、あの、黄色いPOPも何枚か書かせていただきました!

難しかった…けど、ヴィレヴァンと言えばのあのPOPが書けて楽しかったです…

 

スタッフさんが書いて下さったPOPに紛れて、私が書いたやつも貼っていただいていますので、

ご来店の際にはぜひ、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 

私も、今度、ちらりと覗きに行こうと思っています。

 

 

「ヴィレッジヴァンガード三宮店」

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-21 東栄ビル1・2F

営業時間: 10:00~24:00
定休日: 無休

twitter @vv_sannomiya

 

24時までやってるっていうのもスゴイ。。