初出展終了&取扱開始 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」




3月29日(日)、ARTiSM MARKET、
初出展無事に終了いたしました。


初めてのブースサイズで、どうレイアウトするか、限られた搬入時間で、どう準備するか…等々、
事前に色々と考え、臨んだ日。

写真で見るとあんまり荷物多そうに見えないような気もしますが、
かなりの大荷物をゴロゴロしていきました。

新たに作ったバイタルバッチの高血圧、かなりドキドキver.やビーカーバッチも、
イベント初販売で持って行きました。
毎回お世話になっているUCANBADGEさんで作っていただきました。

  


会場に着くと、それはもう、色んな服装、メイクの方々がいらっしゃり、圧倒されました。
私の普通の白衣など、埋もれまくりです。

目の前を通るお客様も、とにかく色々な方がいて、拝見しているだけでも面白い空間でした。

一人でてんやわんやしていたり、
頓服チョコをお渡しし忘れたり、
レジの処理速度がなぜか遅くてスムーズにお会計ができなかったり、、もありましたが、

デザフェスにもお越し下さった方、
ネットで買えなかったので、とお薬トートをお買い上げ下さった方、
まさかの友人登場、
そして両隣ブースも素敵な方々で、楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!


次回、9月のARTiSMもすでに申し込み済です。
今回よりも広いブースで展開します!






あと。

こちらのブログではお知らせしておりませんでしたが、
3月からヴィレッジヴァンガードオンライン店さんにて、
お薬トートバッグ と 頓服薬缶バッチ をお取り扱いいただいています。
(4/4現在トートは品切れとなっていますが、中旬頃に追加納品予定です)

メンヘラ女子の特集、ということでお話をいただいた際には、
メンヘラって特集のジャンルになるものなのか……と思いましたが、
医療モチーフが好き過ぎて作っているので、
面白い、と気に入ってくださった方々に使ってもらえたらいいな、と思っています。



面白いグッズがずらりと並んだあのヴィレヴァンで、
自分が作ったものを取り扱っていただけるとは全く思っていませんでした。

少しでも多くの方にご覧いただき、何これ面白い、と思ってもらえるよう、これからも精進したいと思います!