こんにちは(*'▽')

 

 

段々と薄着になる季節。

 

本日もすごくいいお天気になりましたね!(^^)!

 

 

この時期からよく「痩せたい!!!!」というお客様のお声がちらほら

 

 

そしてこんなことも伺います。

 

少し前なら何も食べなければ痩せたのに・・・今は何も食べなくても体重が全然減らないの・・・

 

 

これは私自身も思います。

 

 

年々痩せづらくなる・・・

 

その原因は代謝が落ちてしまうから。

 

 

 

 

身体の代謝が落ちてしまうと痩せにくくなるだけでなくお肌にも悪影響となります。

 

 

でも代謝を上げるための筋トレや運動は苦手で・・・(;´・ω・)やっても続かないの。

 

 

でも痩せたい!!

 

 

ほとんどの方がこのように思っていらっしゃいます。

 

 

 

そしてそのような方こそ受けてほしいメニューがあります!

 

 

それこそがスッキリ腸マッサージなのです!!

 

 

 

 

なぜ、腸をマッサージするのか?

 

 

腸の働きを向上させると身体全体の血行がよくなります◎

 

内臓がしっかりと働かないと血行は良くなりません。

 

 

血行が良くなると代謝が上がって脂肪も燃えやすくなります。

 

 

自然と痩せやすい身体を作るには腸を活発にさせることが必要なのです!

 

 

私は便秘じゃないから大丈夫!と思っていらっしゃる方でも

 

腸を触ると動きがほとんどない方や腸の働きが悪く身体が冷えて硬くなっている方もおられます。

 

 

腸の働きを良くして自然と瘦せやすい身体作りをしませんか?!(^^)!

 

 

 

是非ご体験くださいませ☆

 

 

 

◎当店ではコロナ対策を万全に施術しております◎

 

施術者はマスク・手袋・フェイスガードを着用してエステを行います。

 

またご来店時には必ず検温しておりますが、体調が優れない場合はスグにお申し出くださいませ。