エルサです雪の結晶

チェックイン日の2時頃
お部屋に入れる3時まで時間がありますので
ホテル内を散策しますあしあと


藤の花がいたるところにあり
とても綺麗ですラブラブ


このテレビで見た
階段踊り場の下に当たる2階が


グランパラディ・ラウンジですニコニコ



ラウンジは席数が少ないらしく
予約を取るのもかなり困難ですよねアセアセ
ダメ元で当日予約が取れるか聞いてみたところ
只今40組の方がお待ちですガーンとのこと!


夜にはご案内できる可能性があるが
飲み物以外のメニューが
終わってる可能性があること
席が空いたら電話をするが
30分以内に折り返しがない
またはラウンジに到着できない場合は
自動キャンセルになること
でしたが、一応お願いしてみましたキョロキョロ

今日夜ごはんの予定が決まっていないので
飲み物しかなかったら嫌なので
電話で残っているメニューを
教えてもらえるようお願いしましたm(__)m


電話がいつなっても出られるように
マナーモードを解除上差しして
ホテル散策を開始


1階はファンタジースプリングス・レストラン

確認はしなかったですが
レストランの当日予約は
ラウンジと同じなのではないかと思います


それにしても、パークで遊んでいる場合
ラウンジから電話連絡が来ても
着信に気がつかなかったり
30分以内にラウンジに到着できない場合が
多いかと思いますキョロキョロキョロキョロ
(結構キャンセル多いと思われる)

夜の案内の可能性と言われましたが
夕方5時に連絡がありましたグッキラキラ


頂いた電話でも教えてくれましたが


デザートやパフェは終了しており
(当日分が用意してあるってことですね)


ワンプレートディッシュ(軽食)は
残りがありましたOK


飲み物ニュー


私はジントニック


イドゥナ(母)はキャストオススメの
ダージリンスプリングタイム

春摘みの優しいお味の紅茶だそうです流れ星


そして、7月から始まった
夜メニューが別冊子でありました!


基本的におつまみと


ワイン・カクテル


よりすぐりのお酒という感じです


キャストさんが写真を撮ってくれ
隠れミッキーも教えていただきましたキラキラ


ジントニックと紅茶


ワンプレートディッシュは
シェフ手作りのツナを使った
ツナのコンフィと
セミドライトマトのタルティーヌ

ハードなパンと言われましたが
しっとりとして
とても美味しかったですキラキラ

他のメニューも気になったので
機会があったら
別のメニューも食べてみたいです!
※ちなみにコンビニで買ったうどんを
食べちゃったところで席が空いた連絡が来たので
タルティーヌ1人前ですが
1人で食べきれないほど大きなタルティーヌというわけでも
私たちが少食というわけではありません※


そして、このラウンジは


ホテルの外側から見ると
たまご型の大きな窓の中スター


魔法使いの弟子ミッキーが見えますキラキラ


当日予約も可能でしたので
ラウンジもレストランも予約が取れていない方は
当日予約
チャレンジしてみてくださいグッ

ちなみにラウンジの隠れミッキーは
空と階段手摺付近を
探してみてくださいニコニコ
キャストさん曰く全部で3つだそうですバイバイ

次は荷物についてです!

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆