エルサです雪の結晶


1月がお誕生日の
イドゥナ(母)の元にファンダフルから
バースデーカードが届きました!

が、驚くびっくり!!

40周年じゃないですか!!

( *゚A゚)!!!



2023年のカードが
これになるのかもしれませんね!!
我が家初の40周年グッズになりましたキラキラ


カラフルな色合いやガーランドが
40周年のテーマですねラブラブ


ミッキーがややピエロっぽく見えるのは
私だけですかね??笑


事前情報によると35周年が凄すぎた分
ややコンパクトになるような気もしますが
どうなるのか・・もやもや

どうこう言ってももう決まってることだし

楽しみにしておくことが
良さそうですねウインク



私たちのオススメ☆ ピックアップ

昨年買って大正解だった

ミッキーストール

ネイビーと黒の2色展開☆ 

 

絶対風を通さない!ミッキー手袋 

↓スマホ対応↓

 

  

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆