エルサです雪の結晶



ディズニーランドを
グーグルマップの
航空写真で見てみましたニコニコ

エントランス
完成してるじゃん!!

・・・と言うことは
これはコロナ禍になってからの写真だと
お見受けします上差し

床のデザインも入園ゲートの外と内で
統一されているのもよくわかるルンルン

なので、新エリアも完成
最新航空写真ですねラブ
ゲストも写ってないから
休園中か早朝かキョロキョロ
これが

美女と野獣~魔法のものがたり~

すごーい!

中はこーんなに広いんだラブ

お城も大きいのに

はるかに超える広さですね!

お城アップ!
真上からはなかなか見られません!
ここって!!
バラだったの!?!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
気がついてなかった!!
上から見ると新しい発見!

こちらは

フォレストシアター

こちらも広い!

そして中の1階のステージ前方へは

階段で降りて行くので

半地下のようになっていますよね

エントランスアップ!
いつも歩いて向かう
場所ですね♪
そして
あの新エリアから見える山は
フォレストシアターの屋上に
3段階の絵が看板のように掲げられて
奥行きのある山として存在していることが
よくわかりますねウインクルンルン
イマジネーションですね♪
こんな感じですね
そして
ガストンのレストランと
ミニーのスタイルスタジオが
ひとつの建物であることや
ビレッジショップスと
ビッグポップも
同じ建物であることがよくわかりますルンルン
そして
ビレッジショップスとビッグポップの
外側の壁が
ベイマックスの壁になっていることも
わかります
ここの壁ですね
グーグルマップは
いろんな発見があって楽しいルンルン

余談ですが
パレードの出発地点と到着地点の
裏の道路には
以前フロートが置いてある瞬間の
航空写真でしたが
今回の航空写真からはなくなっちゃいました~
休園中か早朝の写真なので
フロートは格納中ですねえー
ジャングルクルーズの船も
格納庫に停泊中
リバ鉄の機関車も
格納中ですね

グーグルマップ見てるだけでも
かなりテンション上がりますラブキラキラ


下矢印ディズニーシー下矢印