お久しぶりです、こんにちは!

ネイルをたくさんご紹介

させていただきます!

バレンタイン向けが多いですね☆


{224F1B73-149C-4F09-B8F6-F3BBBA7561B1:01}



{96CF40C6-B2B1-45A5-8D57-8408924D2DC2:01}



{5F6ED904-D5DB-4B17-A1CF-82D1FBFBD19F:01}






{E5497ABA-3F26-4A02-A704-223CB0A556EF:01}



{89C5250D-7570-4360-83AF-136C45C38DBD:01}




{80D6E538-92E1-4B61-9DAD-B7CDF960CAC7:01}


同時にパラフィンハンドパックの

キャンペーンが始まりました!!!

~パラフィンとは?~

ビタミンや保湿成分を溶かし込み、

温められた液状のパラフィン(ロウ)で

パックすることにより、

栄養分を通常のクリームでは届かない

肌の奥まで浸透させます。


<こんな方にオススメです★>

・冷え性の方

・水仕事の多い方

・爪が弱く割れやすい方

・肌の乾燥が気になる方

・血行を良くしたい方

・ネイルを引き立たせるケアをしたい方

・短時間でもリラックスしたい方

気になるところはお値段ですね!!!

こちらハンドマッサージもついて…

な、なんと!!!

¥525!!!

大変お得です(^∇^)!

乾燥に負けないすべすべしっとりした

手のケアをぜひお試し下さいませ!

ヘアメニューとご一緒にできます☆



では。。。雪の中大変ですが

お店は通常通り営業しております。


お身体にお気をつけてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております☆

エルロード自由が丘  山下(^^)