2018年 SHONAN SS バルセロナ遠征 5日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ
2018-04-29 16:52:48

2018年 SHONAN SS バルセロナ遠征 5日目

テーマ:スペイン遠征2018年
雨の予報でしたが、大会日和の快晴となりました。

今年のTAR国際大会は6チームによるグループリーグ5試合が行われ、1位、2位チームと6グループの成績が良い3位チームが上位トーナメント。
3位、4位が中位トーナメントへ、そして5位、6位が下位トーナメントへと進めます。

1試合目 vs Europa IS


バルセロナ近郊のチームとの対戦です。


初戦でしたが、上手くゲームに入ることができ、終始ゲームを支配。
攻め続けた結果、4ゴールを奪うことができました。

結果は4-0で勝利。

2試合目 vs MBP Academy


バルセロナ市内のチームとの一戦。

立ち上がり、初戦と同じくリズムを掴み先制に成功。


しかし、徐々に試合の流れは相手へ。
その流れから、2点を奪われましたが、すぐに同点に追い付きます。


そしてラストのコーナーキックでヘディングによるゴールを奪い、リードを奪い返し、そのまま試合終了のホイッスルを迎えました。

結果は、3-2で2連勝!

3試合目 vs Naise Barcelona FC



大会主催チームとの対戦です。
今までの試合同様、良いスタートを切ることができ、先制と追加点に成功。

試合展開は五分五分で、キーパーの好セーブにより、ピンチを切り抜けます。
最後に失点を許すものの、リードをしっかり守りきりました。

結果は2-1で3連勝。

ここで午前の部が終わりです。


近くの施設に移動して、昼食を食べて午後からの試合に備えました。

4試合目 vs FC Barcelona


グループリーグ最大の敵との対戦!!
試合序盤は相手のパスワークに翻弄され、押し込まれる展開。


ゴールキーパーを中心にピンチを防いでいましたが、相手の個人技から先制を許します。


その後も、相手のパスワークに翻弄され続けるも、必死に戦い続けました。
結果は、0-9で敗戦。

5試合目 vs CE Manresa


本日最終カード、バルセロナ郊外のチームとの対戦。


試合序盤に、ゴール前でボールを奪われ不用意な失点を与えてしまいます。


そこから、ゲームをひっくり返そうとゴールを目指しましたが、相手の守備の網を突破することができず、追加点も立て続けに入り、試合終了。

結果は、0-4で敗戦。

グループリーグの全日程が終わりました。
結果は、3勝2敗で3位となりましたが、3位の上位4チームは決勝トーナメントへと進めたのですが、得失点差により中位リーグへの進出になりました。

翌日も沢山試合が行われるので、しっかりと休んで、疲れを取り、良い結果を出して大会を締めくくっていただきたいです。

elpuenteさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス