2018年 SHONAN SS バルセロナ遠征 2日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ
2018-04-26 18:00:35

2018年 SHONAN SS バルセロナ遠征 2日目

テーマ:スペイン遠征2018年
SHONAN SS スペイン遠征2日目

宿舎から徒歩5分のグランドで、朝からトレーニング!


ボールを使ったトレーニングで軽く体を動かし、その後パス中心のメニューを行い、最後に守備の動き方を入念に確認しました。



凄く天気の良い中の練習で選手達は前日同様、良い汗を流すことができました。

ホテルに戻り、荷物を置いてバルセロナ市内観光へと再出発!


昼食はレストランにてフィデワというショートパスタのパエリアと鶏モモのオーブン焼き。
食事の量の多さに子供達は驚いていました。

食事を食べた後は待ちに待ったFCバルセロナの本拠地、カンプノウスタジアムのスタジアムツアーへ参加しました。


バルサのベンチに座ったり、ロッカールームに入ったり、ミックスゾーンを通ったり。


「夢が叶った〜」、「帰ったら友達に自慢しよ!」


と大興奮の選手たち。


約3時間弱、100年以上の歴史あるクラブの全てをたっぷり堪能しました!



その後に移動した先は世界遺産のサグラダファミリア教会。


記念撮影をしたあと、自由行動。



一生懸命、お友達やチームの仲間、ご家族のお土産を選んでいました!


ホテルに戻る頃には、観光中の目の輝きはなくなり、みんな眠気と闘っていました。

3日目は、トレーニングをし、夕方に地元強豪クラブとの親善試合を予定しております。

elpuenteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス