一人旅・・・行ってみたいけどルートを作ってほしいww | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

お疲れ様です、本日も残りわずかとなりました!!

 

さて、先日から何かとお話している一人旅・・・・

 

自分の希望を書いてみると以下の通り

 

・温泉宿(きれい)

・美味しい食事が食べたい

・出来れば二時間前後で行けるところ

・海鮮が食べたい(希望)

・お寿司食べ放題とかあるのかな・・・

・綺麗な景色が楽しめる

 

上記を踏まえたうえで予算2万以内で探してるんですけども。、まあ出ないでない・・・

 

 

どうせ行くなら、非現実的な過ごし方したいし、埼玉県の飯能市の方で、コテージ??

 

安いのがあったんで、ここ行くか!って思ったら、携帯の電波悪いですと・・・・

 

難しい・・・・

 

なんかどうせなら、夕方から夜にかけて宿に到着!!

 

その日は近隣で地元のお店でお酒を飲みながら楽しめるところ希望。

 

そのまま温泉に入ってゆっくりして就寝。

 

朝はホテルのバイキング希望!!

 

で、観光して帰りたい!!

 

これが希望なんです・・・でもいざ観光となると、ルートを組み立てたり、効率よく回ったりなど考えると

 

どうすればよいのか分からない・・そのルートを組んでくれるサイトとか無いのでしょうかね・・・

 

 

まあ、夜は地元のお店じゃなくても、ホテルでおいしい食事をお腹いっぱい食べられれば問題なしww

 

そう都合よくは行きませんがね・・・・

 

一番良いのは、雑誌かって、色々調べてがいいんでしょうけども、めんどくさいwww

 

一人旅が得意な方に是非色々と教えてほしい!!ご伝授下さい・・・・・

 

 

今候補の場所が、埼玉県内・千葉県内・栃木・神奈川・静岡?あたりで行ければと!

 

あまり遠いと帰りがめんどくさいし・・・ 土曜日は仕事しながらになってしまうので難しいですけども・・

 

栃木は一番回数は行っているので、出来れば行った事が無い所に行ってみたいんですけどね・・・

 

神奈川だと結局横浜周辺に止まって野毛で飲み歩きになってしまうだろうから、一人旅って感じしないしね・・

 

 

静岡は、私、富士宮と沼津??ぐらいしかないです。。沼津の回転すしは美味しかった!!

 

ん---迷う・・・100%天候が良いなら絶対に標高が高い場所で星みたいですけどね(´;ω;`)

 

まあ、梅雨時期だし・・そこはしょうがない・・・

 

どこか、無いですかね?? 一応予定は29日の14時から15時ぐらいから動き出そうかとww

 

 

結局行くかどうか迷って行かないパターンの繰り返しなので良い所があれば強引に予約いれてしまおうかとも思ってますw

 

現地で出会いなんかも有ったりして・・・・・www

 

そんな都合の良い漫画見たいな事は起こりませんけどねwwww

 

平日休みならグレードアップした良い温泉に久々に行きたいですけどね・・・

 

伊香保温泉なら、ホテル小暮一択!! ここは今まで泊まったホテルの中では一番良かったです!!

 

 

 

興味のある方は是非一度見てみてください!

 

僕が止まったのが、洋室和室プラン、客室露天風呂付、料理も肉魚両方ついてたプランでした!!

 

まだそのプランあるのかな・・・・

 

過去一で大満足したプランでしたね!!また余裕あったら行きたいなあ・・・

 

まだ一時間ぐらい時間あるので、社長の目を盗みつつ、ちょっとネットサーフィンしてみますww

 

 

あーーーー天気のすごい良い日に、綺麗な景色見て、美味しいもの食べてお酒飲んで

 

温泉入って、マッサージして好きなことしたーーいwww

 

出来るように、仕事とバイト頑張りますww

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ