Elpis♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya

 

 

実は先日キラキラ5

とっても嬉しいこと

ありましたすまいるaya

 

 

オリジナルブレスを

作らせていただき

そのブレスのお迎えに

来てくださった方が

なんと!!!!!!

 

 

『Elpis』のロゴを

書いてきてくださったんですうさぎさんのほほん音符

 

 

『p』のところにズキュン★

ドラゴンもいるんですよヨッシーハート

 

 

 

これ。。。

とっても不思議

こちらから見ても

Elpisキラキラ5

 

image

ひっくり返しても。。。

ElpisなんですM

image

 

すごぉぉぉ~ビックリ!!!!!!

 

 

図々しくも

「これもらっても良いですか↑

って私…笑

 

 

もちろんスマイル

と言ってもらえたので

やったぁ~グレゴール音符

 

 

ということで。。。

さっそくフレームに

画用紙やら。。。

マスキングテープやら。。。

紐やら。。。で飾り付け音符

 

 

店内に飾らせていただきましたseiわーい

 

 

 

このブログを

読んでくださっている

皆様もそうなのですが…ハート

皆様の生活の中に

Elpisを一瞬でも想ってくださる

時間がある。。。

本当にそれは私にとって

有難いことですし

嬉しいことなんですよねayaうるっ

 

 

本当にたくさんの方に

支えられているなぁ~って

皆様からたくさんの愛

いただいているなぁ~って

そう思うんですわーいハート

 

 

皆様からいただく

私の自信に繋がり

そして勇気や希望をも

いただいていますaya

本当にありがとうございますayaハート

 

 

そんな皆様の愛

私も一生懸命

応えさせていただきますseiぺこり

 

 

今日はこんな素敵なコを

お迎えしましたわーいハート

 

image

 

5Aランクのヒマラヤ水晶seiキラキラ5

この透明感aya

 

 

天界と繋がる力

強いと云われる

ヒマラヤ水晶キラキラ青

浄化力が高いのはもちろん

瞑想などをサポートしてくれたり

ヒーリング効果も抜群など

とってもパワーが強いんですseiウフフ

 

 

といっても私は

全ての石ちゃんたち

それぞれがすごい!!

と思っていますので

どんな石ちゃんもとっても

素敵なんですけどねaya

 

 

5Aランクのヒマラヤ水晶

限定2つハート

ご縁をお待ちしています手

…私も欲しいかもっかおニヤリ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

皆様の心も癒されますように葉っぱ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

パワーストーンも大好きですハート

だって健気でとっても

可愛いコたちばかりだからsao☆笑

 

image

石たちと会話しながら

あなたを全力で愛する

パワーストーンを繋ぎます

Elpis~エルピス~(自己紹介)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*