浄化塩の威力! 氣が悪いところは「溶ける」!! | acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY!」をコンセプトにさまざま展開。/活動テーマは「動物になろう!」/大切にしてること→「声を聴く」こと♡。。ママの声、関わってくれるすべての方の声、カラダの声、そして自然の声♬


テーマ:

 
この記事、Facebookにも書かせていただいたら
↓↓↓
 
すごい反響ポーンポーンポーン
 
少し多めにお取り寄せさせていただくことにしました!
 

 
今朝は、起きたら昨夜ベッド脇に置いたお塩が液体になってた😱😱😱
あまりに浄化力を感じたので、朝風呂にお塩いれてみました。
 
お土産で持ってきてくれた泰世さん、ありがとう~ラブ
はじめて愛媛に来てくれた時の記事がありました。
 
そして、この浄化塩について・・・
 
塩がすごい、、というより
柴さんがすごい・・滝汗滝汗滝汗
 
昨年、私の過去世をみていただた方です。
いやぁ。ただ、ただ。
 
すごい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
柴さんに、そんなメールをお送りしたら、下記、お返事いただきました。
あの塩、温度とか湿度は関係ないんですよね。 
溶ける要因は、霊・負の感情・ストレス・怒りですね。 
高松の仕事部屋の玄関にも置いてあるんですが、溶けても放置してたら気泡ができ始めてます。 
あ、溶けても放置してたら容量が増えることがあるので気を付けてくださいね。 
なにしろべたべたが凄いので。 これからも浄化塩をよろしくお願いします。
 
 
って
 
霊・負の感情・ストレス・怒り
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
26日の満月までに、浄化しまくります・・・あせる
今日から、お風呂は毎日、浄化塩です・・・・あせる
 
 
 
 

EL PATIO*acoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス