チャイルドマッサージクラス@松山 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

EL PATIOのマッサージクラスは、3つあります。


ねんねちゃんクラス

ひよこさんクラス

チャイルドクラス


ねんねちゃんは、対象1か月~7か月くらい

ひよこさんは、対象6か月~あんよ前

チャイルドさんは、対象あんよ~


となっています合格


先週日曜日は、チャイルドクラス。


お仕事復帰されたママが楽しんでいただけるように、週末に開催しています。


足のマッサージ。

くるくるプッシュ(*^▽^*)合格




ベビーちゃんの時のマッサージとは流れが変わります。
ママも気持ちいい!!


保育園も慣れてきたよ~
笑顔炸裂(*^▽^*)音譜



弟と一緒に参加してくれたけど、お顔は恥ずかしいよ~(笑


お仕事、大変だからこそ・・・
こういう時間を大事にしたいです・・・・と。


マッサージは、いくつになっても続けてもらいたい「触れ合い」です。


年齢は関係ありません。

今年9歳になる息子もできるときは常に。
大好きな香りは、オレンジスイート&ライムラブラブ

いつもは忙しくて、向き合う時間もあまりとれないけれど、マッサージの時間だけは大切に。。。。

続けてみてわかることも多々あります。

でも。
しんどい時は無理しなくても大丈夫。(‐^▽^‐)

できるときに。
できる時間だけ。

毎日3分でも5分でも、触れ合いの時間を持ってあげてくださいねビックリマーク
下記もよかったら参考に~ビックリマーク

ラブラブベビーマッサージ 続けてみてね

ラブラブ向き合うこと
チャイルドクラスは本当ににぎやか。
楽しいです(笑)


レッスンご参加ご希望のママは、下記スケジュールをご確認のうえ、

お申込みくださいラブラブ


ラブラブEL PATIO レッスンスケジュール

http://ameblo.jp/elpatio/entry-10900043197.html


ラブラブ児童館レッスン・公民館レッスン スケジュール

http://ameblo.jp/elpatio/entry-11272843687.html