4年の軌跡 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

また仰々しいタイトルですが(笑)

今日は、今年度新しく活動を本格化する場所へアップ

新しい土地での本格始動です。

ちょうど4年前の今頃、松山に来たばかりの私が、レッスンを開始した時のことを思い出しました合格

明らかに違うのは、

一緒に活動できる仲間いることラブラブ

僅かかもしれないけれど、4年間の実績があることラブラブ

そして、素敵なご縁が導いてくださっていること音譜

ドキドキもあるけれど、ワクワクのほうが大きいですアップ

帰宅したら、わたしの言葉が、これまた素敵に「カタチ」になってて、(半分、自己満足あせる)、否が応でも、4年という年月を感じずにはいられませんでした。

本当にいろんなことがあるけれど、


「乗り越えられない壁はない」DASH!DASH!

音楽聴きながら、号泣しながらのドライブもたまにはいいもんです(笑)

ココロの洗濯(*^▽^*)


怒涛のレッスンスケジュール、後ほどアップしまあすラブラブ


はぴまむ西条のレッスン内容、あや先生がUPしてくれています。

東予地区のママたち、お待ちしていますね


⇒ 



iPhoneからの投稿