acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY!」をコンセプトに「ママハウス」運営&ママのリアルマーケティング事業、オーガニックコットン布ナプキン事業、エルパティオ保育園運営をさせていただいています。


テーマ:

明日、書きます・・・・といいながら。

書かずにいられない私(笑)音譜


まだ集計も残っていますがあせる


明日は産婦人科でレッスンですがあせる


今の私は大興奮状態です(笑)


今日は9時に現地に入りましたが、入った瞬間、昔ボディショップでバイトをしていたときの香りを思い出しました。


そこまできつくはないけれど、ほのかにアロマの香りが漂うお店。

扉を開けた瞬間、「このお店、ずーっとできたらいいのになっ」と心から思いました。


玄関前。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228653903-340-255

10時の開店と同時に、早々にたくさんのお客様!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654180-340-255

みなさま、朝早くからありがとう~音譜

ちょうど、10時半からは午前のレッスン「マイ箸姫教室」音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654361-340-255

小学生を含めた6名が参加してくれました。
みんな、本当に上手!
そして早い!!!



早いといえば、先生をしてくださったsweet-rose-himeのブログ更新も超はやです。。

見習いたくてもムリ(笑)

相当忙しいのに、すごいです。


http://machi-com.jp/-sweet-rose-/mb9a8d606e939c8b806e1a1b0a751ec1d9.do


小学生の作品ちゃんはこちら

http://machi-com.jp/-sweet-rose-/mb34bd82bea0081b3a3d6a6b2765e1c53b.do


3姫の作品ちゃんはこちら

http://machi-com.jp/-sweet-rose-/mbab9aadb775fcb9e1c7e4f5f28d83d7bd.do


店内もきれいにご紹介してくださり・・・

http://machi-com.jp/-sweet-rose-/mb67549eb354069f86c49cd5fccdea1fc8.do



どれだけブログを書くの、早いのでしょうか!



それにしても。

店内でレッスンをするのは、他のお客様も見ていただけるので、やっぱりよかった。

午後は、けしごむはんこレッスンと、クリスマスオーナメントのトールペイント。
それぞれに参加してくださった方はとても楽しそうで!

私も覗き見音譜

興味持っていただけるかたがちょっとでも多くなれば嬉しいです。


カウンターでは、ハーブティやハーブコーディアルを飲めるように。
ただ、もうちょっと広かったらもっとよかったかな・・・
・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654272-340-255

手作りのお菓子もたくさん並びました!!!!
ハーブティもハーブコーディアルも、本当にたくさん買っていただきました。
ありがとうございました。


レッスンの間によくお出ししていたので、それほどの説明をすることもなくても大丈夫だったようです。


また効能など疑問に思ったらいつでもご連絡くださいねアップアップ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228653928-340-255

思った以上に大盛況だったのが、布ナプの売れ行き音譜

まだ集計していないけれど、相当在庫減っています。

みんな、気になっていたんですねー!!

こりゃ、来年から本当に「布ナプLOVERSの会」を発足させないと。。
会員募集します(笑)

今日ご説明した他にも、ご質問などありましたら、いつでもお気軽にお尋ねくださいね(o^-')b

↓布ナプは4メーカーさん。
それぞれに特徴があるので、やはり口頭で説明、実際に手にとってもらえるのがよかったかなー。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228653993-340-255


もちろん精油類もみなさま、たくさんご質問いただきながら、お求めいただきました(o^-')


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654707-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654773-340-255

店内は、アロマディフューザーで、香りの演出を。
朝はしゃきっと、レモン、ローズマリー、ユーカリ・グロブルス。

午後はちょっとリラックス。オレンジとプチグレイン。

香りのいい空間ってそれだけで幸せ(自己満足?)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=613026-1228654794-340-453

とにかく、準備から大変でしたが、それもまたとても楽しい時間でした。

今から待ち受けてる集計と在庫確認のほうがよっぽど大変かも(笑)


また、是非暖かくなったら企画したいなー!

本当に、みなさま!
ありがとうございました(*^▽^*)

是非ご感想などを送ってくださると嬉しいです。

お待ちしております~!!!










・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

笑顔いっぱいの親子が増えますように・・・♪(^O^)♪

ベビーマッサージと共に赤ちゃんヨガを広めています。


クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも応援ありがとうございます~(*^▽^*)

現在、1位です~(^ε^)♪♪

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

EL PATIO*acoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。