イリュージョン | アンチラエリアンのブログ

最近、ラエルが頻繁に使うキーワードです。


すべてはイリュージョンです。


ここにいるあなたも私も


私はジョークが好きです。


私が死ぬ時に、びっくりすることを言いますって言ってるけど、こんな前振りおかしいと思いませんか?


すべては、嘘でした。


イリュージョンです。


すばらしい人生をありがとう~っていう落ちが待っていそうです。


金ばっかり集め大使館建設について、何の説明もなし、特異点が2025年~2035年にやってきて、創造者がやってくるって言ってるけど、自分の寿命を考えて言ってるんじゃないんでしょうか?


そんなイリュージョンの作り話に踊らされて、たった一度の人生を無駄にするのは、馬鹿らしくないですか?


人に紹介したら、その人の人生も無駄になるんですよ。


責任重大ですよ。


ラエリアンの人達。


目を覚ましたらどうですか?


お金を勝手に使ってるガイドの中には、ラエルが詐欺師だとわかっていても、ラエリアンを辞めない人達がいるでしょうね。


ラエルが死んだ後の事もいろいろ考えてやってると思いますよ。


長いことやってると、今さら辞めるに辞めれないのは、わかりますが幸せは決断です。




地球をよりよい場所にする為の活動をしている団体は他にもいくらでもあります。


こちらの方がまともな集まりだと思いますよ。


紹介した人をド壺にはめることもありません。


http://www.thrivemovement.com/


http://www.youtube.com/watch?v=v5w-zOXAzws&feature=youtu.be


この団体はフリーエネルギーの普及を推進しています。


フリーエネルギーを生み出す装置は、すでにいくつか完成しています。


政府に没収されたり、破壊されたり、開発者が暗殺されていますが


この装置の設計図を誰でもフリーでダウンロードすることができるようになれば、黄金文明が確実にやってきます。


これは、イリュージョンではありません。