言論統制 | アンチラエリアンのブログ

ラエルを頂点とした


命令系統によって、思考能力が停止し、ラエルが言っていることはすべて正しいと思い込んでいる人達がほとんどです。


(ラエルがUS$が暴落して紙切れになると、あれだけ言ってて何も起こっていません。 すでに数年経ちました。)


(マイケルジャクソンは生きているとラエルが言った為、一斉にマイケルジャクソンは生きているとみんなでブログUP)


(福島の原発事故は、人口増加のせいだとラエルの主張)


(天照大御神は女のエロヒムとラエルの主張)


ちょっと待って下さい。 本当ですか?


疑問に思う事さえも許されず、ただ金を巻き上げられて、肉体を捧げるだけの人生で幸せだ幸せだと言ってる人達は、被害者です。


疑問を言うだけで、あいつと話すなと連絡が行きわたったり、除名処分や自主退会を迫ったりの処分を一方的に行っているけど、何かおかしくないですか?


メーリング投稿できない一方通行のプロパガンダメールを受取り、何も考えないでブログUPして拡散させて、何も疑問を感じないのでしょうか?


人に紹介したらその人の人生が狂ってしまうんですよ


純粋であればあるほど。


自分で何が真実なのか1度考えてみたらどうでしょうか? 


1度リセットして、本を読む前の自分に戻るだけです。


うんこが落ちていて場合、一歩引いて見てうんこなのかうんこでないのか確認して下さい。


うんこと気がつかない人は、うんこを手に取って、匂いを嗅いでみて、食べてみるとそれが糞だとわかります。 


(by ラエル)


楽しかったらそれでいいと言ってる人は、迷惑なので絶対に人に紹介しないでください。


不明瞭で訳の分からないものに、人を引き込まないで下さい。


マルチ商法のねずみ講と同じです。


幸せになれると思ってやった事が、結果、一番悲劇的な結果となります。


愛を説くなら人の人生を狂わせる事をするべきではありません。


一生独身、一生フリーター、家族を引き込んで家族で熱狂的なラエリアン、ラエリアンが原因で離婚、結婚式葬式はしない、親族と縁を切った、家族に秘密にしてラエリアン、本当に幸せなんでしょうか?


メンバーから60万円預かって、持ち逃げして沖縄へ行った人がいるそうです。


ラエルが沖縄へ来いと言って、仕事も辞めて沖縄へ行った人達は、本当に幸せなんでしょうかね?


必死になって、こんな事に人生を賭けるのは、馬鹿馬鹿しくないですか?


頭の中、ラエリアンでいっぱいになって麻痺していませんか?


ボランティア活動は、他にもいっぱいありますよ。


自分の意志で生きた方がずっと幸せですよ。