非営利ボランティア団体 | アンチラエリアンのブログ

ではありません。


宗教法人の届け出がない宗教団体です。


集めたお金は、ラエルと幹部が勝手に使っています。


収支報告が一切ないのは、その為です。


ラエリアンムーブメントは会計士を雇い収支を明らかにし説明するべきです。


Mおが国内会員費を使い込んでいるのは、間違いないです。


庶民がゴルフ三昧っておかしくないですか?


現在、いくらあるんですか?


メンバーは詐欺横領罪でお金の管理をしている人を告発するべきです。


ラエルもクローンエイド社やある口座へ不明瞭な送金を行っています。


それについてアメリカで裁判沙汰になっているそうです。


残念ながら集めたお金は、大使館建設には使われません。


建設についての話は1度でもありましたか?


何十年も総事業費の見積もりすら何も出されていません。 


ラエリアンムーブメントのサイトに、ラエルの車のレースでの成績が書かれていますが、かなり長期間のレース活動ですでに莫大なお金が使われています。


他、幹部の飲み食いや勝手に光臨堂など無駄なことに使われてなくなっています。


2億円の光臨堂が出来た時、エロヒムが予定していてくれた土地だと言っていたのに、原発事故が起きて真っ先に沖縄へ避難したのは何だったのでしょうか?


沖縄の新居も2億円らしいです。


どこからお金が出てるんですか?


ボランティアと思って活動してる人達は怒るべきです。


嘘だと思うならみんなで国税庁に通報しましょう。


本には年収の1%を寄付してくれとと書かれているのに実際は10%、この時点で詐欺確定です。


麻痺している熱心なラエリアンの人は、10%以上ですと言ってもっと払っている人もいます。


なんと億のお金を貢いだガイドもいます。