応援プロジェクトさんblogより

                シァアさせて頂きました(__)        

          

           

         試写を観た友人の話・・・

 

        「正面から考えると苦しいから避けてる

         けど、作品の事知ろうとWikipedia読ん

         だら、涙が止まらなくなってしまった

         春馬くんのエピソードが凄いエピソード

         ばかりで・・・」

 

         そう言われて、彼女の弱さを知って

         いるので

 

        「もう、検索しないで・・・

         知れば知る程、辛くなるから」

 

        「そうだね。もう、見ない!元々、見ない

         様に意識はしていたんだけど。。

         辛くなるから」 

 

         今から、こんな苦しい想いを感じなくて

         もいい。ただ、作品だけを愛して欲しい

 

 

 

          見返して見た。春くんのWikipedia

                      凄いよ。春くん。。。

          涙が止まらない。。。

 

            窪寺昭さんの奥様がブレイブのRT            してらしたんですね。映像で見ると            お辛いですよね。でも、しっかりと            見届けたいし誇らしいですね。以前            奥様のTwitter見た事ありました            今は削除されているみたいですが・・・

 

 

            絶対に、真相を突き止める           

            愛しています            

 

 

           という様な内容だったと記憶して            います😢

 

 

 

            Twitterより引用させて頂きました(__)