インフルエンザがきたー | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

今石垣島でも大流行中のインフルエンザ


我が家についに上陸……インフルエンザB
次男くんがかかり高熱(39℃)だしてます……ショボーンショボーンショボーン
突然の高熱だからA かな?と思っていたのですが、Bでした。
熱のほか、頭痛と鼻水あります。
隣りの席のお友だちがインフルエンザになったよ、と言っていてやばいなぁと思っていたら……でしたチーンチーンチーン

長男くんにうつらないことを祈るばかり……アセアセアセアセ

私もずっと体調がいまいち良くありません
長引いた風邪から頭痛と歯痛がひどくなり、レントゲンをとったらみごと蓄膿症ショボーン
その後もずっと頭痛に悩まされています

これでインフルエンザになったらもう、笑えなーいチーンチーンチーン


コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村