アートホテルでプール♪ | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!



子どもたちがプールいきたいー!
と大騒ぎだったので、ネットで調べたところ宿泊客以外に入れるプールが3ヶ所ありました。

やしの木ANAコンチネンタルホテル
やしの木ARTホテル
やしの木フサキリゾートホテル

この中でスライダーがあるのがコンチネンタルとアートホテルで、フサキリゾートも来年度はスライダーオープン予定ということでした! 
※フサキオープンしました

値段は一番フサキリゾートがやすかったのですが、スライダーがないので、アートホテルに決定!!

さー到着!


ネットだと宿泊者以外のプール利用情報が料金と営業時間しかでてこなかったのですがあせるあせる

1人1枚バスタオルを無料で貸してもらえました!!パラソルつきイスも無料で利用でき、子ども用浮き輪、ボールもレンタル有り(数は少なかったですが)、シャワーも無料でシャンプーリンス、ボディソープつきで温水です!
コインロッカーは有料で100円でした!
そしてびっくり、持ち込み可(笑)いや、これはもしかしたらバツなのかもしれませんが、来ている人全員持ち込みしていてなんにも言われていなかったので、たぶんOKですwwwwゆるいの最高!

そして今なら
じゃーん!



優待券もらえちゃいますよ~!これかなりお得で大人1500円が1000円/子ども1000円が500円/幼児500円が300円
になるお得カードピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラッキーラブ来年まで使えます!
しかも大浴場やレストランでもお得に使えるそうなので沢山利用したいと思いますチュー


さてさてプールはこんな感じで監視員さんもいます!

スライダーは小さいですが、浮き輪に乗って滑るとかなり楽しいです!w


2人もおおはしゃぎ!!
滞在4時間で何十回滑ったかわかりません(笑)ノンストップで滑ってました!www
私ものんびりプールを楽しみリゾート感を楽しみましたラブ(撮影長男くん)

かき氷200円やしの木トロピカルカクテルやしの木

のんびりできてほんとに良かったですピンクハートピンクハートピンクハート

夕方からかなり混み始めたので行くなら昼すぎからがいいかもしれませんね照れ
たぶん観光客は日中、海やアクティビティやツアーを楽しみ、夕方プールでゆっくり~ってコースなんだと思われます(笑)


帰りに2人が大喜びだったのは
大量の鯉たち!
うじゃうじゃいますwww


また来月までに何度かリピートしたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村