暴君ジキルの日々0528 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0528

Yちゃん
初メッセありがとうな!
衝撃のショーパン写メ見て心が震えてメッセって(笑)
そんな事を言われたら肉が震えてしまうぜ(笑)
いやーエルムでは足を出すのは琉杏と27で充分だな…
3月のセッション見てくれていたんだな!
あの時はメガネとセーターだったかなー
名古屋は行く機会が一番多いと思うから…よろしく!

Kちゃん
手紙待っているぜ…
って俺様は筆不精で中々返事を返せないでいるが
琉杏を見習わないとな…
全身の写メ見て琉杏かと思ったって!?
縦にも横にも俺様のが広いぜ(笑)
ツインテは恥ずかしすぎてチェキ撮った後に直ぐ取ったから
写メも撮ってない位だぜ…俺様にはちょっときつい(笑)

Rちゃん
いやーそれは俺様自身だって見慣れない姿だったぜ(笑)
キュンってさせてしまったかい?(笑)
ツーショットで撮ってみたぜ♪
彼とはライブハウス出た後もたまたま遭遇したくらいだからな
次の夢劇場もお楽しみに!

Rちゃん
そんなに急いでメッセをーってならなくて大丈夫だからな(笑)
まあ普段あんな風に足を出す事がないけど
こう言う機会にはネタ的に…な(笑)
って需要あるのかないのかわからないが
盲目フィルターかかりすぎだぜ…
むちむちハンパないぜ…

Kちゃん
俺様のお陰だなんて…まだたいしたことはしてないぜ
もし過食や過食の原因が例えばダイエットとかだったりするなら
食べても大丈夫って言う安心感とかを頭に植え付けると良いかもな
俺様もカロリーとか気になってしまうから
例えばコンビニとか行ってもお弁当とかパンや
お菓子のコーナーは一切みないって言うルールを決めてるんだ
どうしてもお腹すいてコンビニしかないってなったら
おにぎり1個だけとかで…お酒は別腹みたいな(笑)
ふと思えば普段からお酒以外に関しては
あまり食に関してわがままじゃないんだよな…
でも体型だけはわがままだぜ(笑)